忍者ブログ
川越直子の節約料理のレシピ教えちゃう!!
Admin / Write / Res
[1]  [2]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人暮らしだと、本当にちょっとのお料理作るにも

沢山、食材買わなくちゃいけないし。

田舎のご両親から野菜がいっぱい届いたりしたら、

冷蔵庫に入れとくだけでは、腐ってしまうし。

そういう時は、お料理にして 常備菜にしておくといいんだよ。

そんなことが分かってたら、今ここを見てないね。

大根やら白菜やらニンジン・・・

こんなにあって、どうするの~~~

って、いうアナタ。

ここを見たら、少しはそのイライラを解消できるかも。

食費節約


他にもこんなところがあるよ
料理を発想豊かに作りたい
節約買い物術(今日の晩御飯)
簡単晩御飯の作り方
新米主婦 簡単調理法
PR
♥ カテゴリー ♥



♥ アクセス解析 ♥



Copyright (c)川越直子※節約料理のレシピ教えちゃう!! All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]